デスバレー楽しい

最近専ら打つスロットというとこればかり。
もともと、二年位前に出た台なのだけれど、当時は短命であっと言う間に消え去った。
しかし、最近再販され、今の仕事場の近くのスロット屋にも撤去された吉宗の代わりに導入、暇さえあれば打ち倒れている。


 このデスバレー、大当たりの時に技術力によって獲得出来る枚数に大きな差が出る。きちんと目押し出来たら平均600枚。けど、出来なきゃ500枚前後。等価なら二千円近く差が出る。


マイナーな機種なので打つのは俺だけ。おかげで選び放題。
たまに札に釣られたウザイ餓鬼ちゃんがろくに目押しも出来ず台を殴る横で涼しい顔でビタっと止め続けると些細な優越感を感じる。


はっきり言って設定6でも神掛かり的な引きがないと大勝は無い。が設定1でもよほどの事が無い限り大敗も無い。
こう言うのを良台と言うと思うんだがなあ。