2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「サイレン」映画化ですってよ?!

こんばんは、電気グルーヴ+スチャダラパーの「聖☆おじさん」の出来が結構良くて、ふと気付けばその意味不明な歌詞を口遊む俺ことWacremaです。いやサウンド良いッスよ。やっぱ耳にしっくりくるわ。 …て。今回は「聖☆おじさん」を勧める日記な訳ではなくて。…

連休中の箱根旅

この連休を利用して友人がこちらに遊びに来たので、俺も一緒に泊まりがけで旅に出ていた。 とは言え、長距離移動した後であまり遠出もしたくないと言う事で、俺が運転手となり湘南方面へと向かう。 まずは、友人が宿を取った藤沢に赴き落ち合いて、昼近い時…

咄嗟のドイツ語が出てこない

先日、また大井競馬場でイベントの案内をしてきた。 内容に関しては以前書いたので詳細は割愛するが、軽く説明するとレースとレースの間、お客さんを抽選で馬車に乗せる。その手伝いだ。 この仕事、時間が長い上に金が安いのは変わらない。まあ、それでも寝…

サボりすぎ

明日書こう、明日書こうと思っている内にずるずるとサボってしまい2週間も開いてしまった。 その間、もちろんいくつものネタが出来ているのだが、翌日が早かったり眠かったりとかしてるとどうも書くのを後回しにしてしまっていけない。 そうこうしている内…