2010-01-01から1年間の記事一覧

風邪ひいた

恐らくこのタイトルが俺の日記のなかで一番多いタイトルだろう。仕事で御殿場のゴルフコンペに行った。 御殿場って寒いのな。一応耐寒装備では行ったけど、順調に風邪引いた。 熱と鼻水が凄くて。寝込み生活が開始されましたよ。ゴルフってたまに日曜昼間と…

ネタが無い訳じゃない

いやあ暫くログインしてなかったら色々機能増えてんのな、これ。 浦島太郎になった気分だわ。いや浦島太郎なった事ないけど。ちょい仕事が忙しかったんで全然書いていなかったけど、その辺りも含めて良いネタにはなったんだよね。 今、ふと思ったんだが、書…

肺に穴開いてた

すっかり病気報告となったこの日記、皆さんご機嫌麗しゅう?さて今回は肺に穴開いてたです。 いやなんか脇腹いてえなあって思ってたんですよね。 仕事中もずっと痛くてお客さんに笑顔向けられんし。 寝ると痛さ倍増、さらに体勢を変えるに伴って、胸のあたり…

風邪を引いて七日

風邪引きました。 最初の2日くらいは高熱が出てうなされてたんだけど、その後微熱と頭痛、鼻水垂れ流し状態が続き。 接客だし仕事に支障あるかなと休み貰ってる訳だったんですが一向になおらねええええ! 俺自身の抵抗力の無さなのか、それともそういうウイ…

新年明けて既に20日

あ。こりゃどうも。 新年明けて既に20日以上経ってますがご機嫌麗しう?さて俺はと言うと、指の怪我が長引いてしばらく引きこもって居た訳ですが、その後は変に忙しい。派遣法改正の動きを受けて、俺の属しているとこはサービス方面に重点を置き始めた。 …