2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みかんせいじんアワー/捏造問題の奥底にあるもの

その一 その二 最近、「ニコニコ動画(http://www.nicovideo.jp)」(現在DDOS攻撃でサーバ停止中)を見ている事が多い。 このニコニコ動画、要はYOUTUBEの動画を引っ張ってきて、それに掲示板のようにコメントを入れる事ができ、更にそれが動画閲覧中に動画…

ミッドナイト・ランディング

ANAをはじめとする幾つかの航空機は、着陸する時にスクリーンに機体前にあるカメラの映像を流す。 夜ならば暗闇に滑走路の形に並ぶ着陸灯が次第に近づき、そして着陸すると点々と流れ行く様を見る事が出来る。 俺はこの光景を、何度飛行機に乗っても食い入る…

不二家社長の驚愕すべき言葉

ニュースをWEBで見ていたら、こういうものがあった。 「不二家社長、月内に洋生菓子販売再開を」 ネタ元はこちら>>http://news.tbs.co.jp/headline/tbs_headline3489983.html と書いて確認しようとしたら既に記事は削除されているようなので下記に引用して…

CRFキャプテンハーロックを打ったよ

おばんどす。いやなんか最近ネタ無いような気がしてたけど、よう考えたらあるのよね。 俺はいつもパチスロを打っているのだけれど、逆にパチンコは殆ど触る事すらない。 それは単に、パチスロと違って大して知りもしない博打にお金を出すのは莫迦らしいと思…