2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

堀江逮捕とメディアの報道

ホントにやっと熱が下がったけれど咳は依然残り難儀しているWacremaです。こんばんは。 諸君も気を付け給え、今度の風邪は残って厄介だぞ。 と、相変わらず病院行くか引き籠もるかと言う生活なのだが、今日病院から戻れば「堀江逮捕」ってニュースが流れてい…

The world turns around.

ちょいと人がくたばっていりゃあ妙に大きな事が次々と起きていて。 病床でヒューザーの小嶋社長の証人喚問を見ていて、その繰り返される証言拒否の光景に眠気すら誘われてしまったが、他にもライブドア関連への強制捜査、最高裁に於ける宮崎被告への死刑判決…

厄年

風邪を引いてぶっ倒れている。 さすが、厄年。今年の俺はひと味違うぜ! 訂正:厄年じゃなかったよ。ウヘ。

I'm living.

抜糸をしてきた。 事故直後、俺の唇−と言うよりは上顎、鼻と唇の間−には擦りむいたか打ち付けたかして大きな傷が出来、そして一番酷い所は裏側まで貫通していた。冗談半分にいっそピアスでも通すかなどとも思ったが、ピアスどころかフックが掛けられる位の穴…

今年の目標

♪ひとつ 昼から酒浸り〜 二つ 風呂には入れない〜(怪我で) みぃ〜っつ…ミンダナオ諸島? 怪我と新年気分と相まってそんな感じの生態を晒してます。明けました。おめでとう。 昨年は「激動の年となる」と俺自身について予測したが、振り返れば動きの多い年…