2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

あれ?31日?大晦日? ちょ、ちょと待て。早くね?

憎悪と復讐の連鎖

俺は何も悪い事をしていないのに、何処ぞの不躾なクソガキの所為で、どうやら、俺は皮膚移植をしないとならないようだ。 ただでさえ、仕事が出来ていない状態の上に治療費だの何だのと出費が嵩み、そこに来て更に皮膚移植なんて言う人をブルーにさせるには十…

事故経過

こんばんは、主食は珈琲とカントリーマアムのWacremaです。 いや、他にはなかなか口の中に入れる事が難しくて。 事故ってから次の日、全身が痛くて起きあがれず、また阿呆ほど眠りこけていた。 更に明けて翌日、尚も全身を筋肉痛が襲うものの、病院に行って…

事故の詳細

その日は、関内、桜木町でラウンダーの仕事−要はチラシ配りなどの見張り役−が終わってから髪を切ろうと思っていた。 ただ、仕事が終わってから地元に戻り、美容院に行くとちょっと時間が足りないからそのまま仕事先で切ろうと、初めての美容院に入った。 そ…

事故った

詳細はまたいずれ。 現時点で生命、および後々に大きな障害となるような怪我はしていない。

移転のお知らせ

♪あーなたーを思うだけで心が強くなれるー こんばんは、Wacremaです。 先日お知らせした通り、プロバイダを変更するにあたって、このサイトも移転となります。アドレスは http://www.k5.dion.ne.jp/~wacrema/ です。お気に入りの編集をお忘れ無く。 …