2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば、上野

今年も、桜木町で行われているポケモンのイベントに仕事に行って来た。 拘束時間が長い訳に給料は高くなく、正直パスしたいとは思っていたが、贅沢も言えないし、人が集まらず困っている半ば事務所の面子を立てる為にも、と。 寝苦しさも相俟って殆ど寝る事…

長野県の後退

長野県知事選挙が終わり、田中康夫は落選、元自民党衆議院議員の村井が当選。 長野は今までの数年間に歩んできた破壊と再生と言う道のりを、その途中で−つまりは破壊しただけで再生まで至ることなく−放棄してしまったに等しい。 旧態依然とした中央に金を無…

北斗SE

♪どこもかしこも傷だらけ〜 うずくまってても仕方がないから タッポイタッポイタッポイタッポイ はい皆さんご一緒に ♪タッポイタッポイタッポイタッポイ と、新しい北斗が出た訳ですが、皆さん打ってますか? 俺? 打たねえよあんなクソ台。 前の北斗と比べ…

ごんぎつねに男泣き

過日、テレビでごんぎつねの話を見た、と友人が言うので、あれどんな話だったかしらん、と内容聞いている内に男泣き。 あれヤバいよ。破壊力ありすぎるよ。 多分、本編読めないね。

デスバレー楽しい

最近専ら打つスロットというとこればかり。 もともと、二年位前に出た台なのだけれど、当時は短命であっと言う間に消え去った。 しかし、最近再販され、今の仕事場の近くのスロット屋にも撤去された吉宗の代わりに導入、暇さえあれば打ち倒れている。 このデ…

最近の報告

あんまりサボっているとそろそろお叱りが来そうなので、最近の報告をば。