2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

死を視る事、生けるが如し

その日は、某大手新聞から世論調査の調査員が訪れる事となっていた。 だから、いつもならグースカ惰眠を貪る所をわざわざ朝早くから眠い目をこすりながらもスタンバイしようとしていた。 8時頃だったろうか、来客を知らせるチャイムが鳴った。 あまりに早く…

SM度診断テスト

てのがあったので、おもしろ半分にやってみたよ。 http://www.nawa.jp/smntest.html で、結果は。 弩変態微熱型サディスト ノーマル度:14 S度:43 M度:30だとさ。 弩変態? 分かってるよ、そんなもん。

水道管断裂

いや、変な音がしてるとは思っていた。 夜になってTV等を消し静かになると、どうもトイレの裏のあたりから、あたかもずっとシャワーを使っているかのような水が流れる音が聞こえて居たので、どこかで漏れているのかと思って軽く調べたが特にどうとは思えなか…

紅白でのDJ OZMA騒動について

ニュースをチェックしてたら、紅白で一騒動あったらしいね。 DJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(ナイト)」の歌の途中、バックダンサーたちが裸に見える服に着替え、それが精巧であったために勘違いした人たちが猛抗議したらしい。 で、件の動画をネットで見た…

明けてました

新年明けてました。おめでとうございます。 先年に引き続き、縁のある方も、無い方も、宜しくお願い致します。 毎年、元日は友人宅でだらだらと過ごすのが最早決まりとなっているのだが、今回は晦日まで仕事だったので、それを終わらせてから合流することに…