2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「俺の空」初打ち

入荷初日はストックが無い、と聞いていたので暫く待った上で打ってみましたよ。 ゲーム性は「巨人の星」と酷似しており、演出は「サラリーマン金太郎」「旋風の用心棒」と似たようなものが多く、妙な懐かしさを覚えた。 ただ、ね。これどうやって勝つか見え…

アナル痛し

過日、鎌倉に赴いて後、どうも尻が痛いとは思っていた。 俺は以前、コンビニの夜勤をしていた時に脱肛になった事があり、長時間立ちっぱなしだったり体を冷やしたりと様々な条件が重なるとそれが再発する癖を持っている。 また、あれか。そう思っては居たの…

吉宗アニメ化

あらあら、とうとうアニメ化ですか。 ソースは>>こちら 北斗の拳もその人気から映画化されているし−余談だが、「サイレン」の映画を見に行った際に予告が上映されていて、なぜか皆「プッ」と失笑していた。もちろん俺も−案外とパチスロの影響力、認知度って…

とりあえず3日分

さぼってたら間が開きすぎた。 とりあえず、下書きしてあったものだけでも今更ながらアップ。

今頃、初詣

どうも財布を失くしてからここのところ、絶望的に調子が悪い。 少し前までスロ屋に行けば大なり小なり勝ちを収められたのだけど、今や勝つことはおろか、当てる事すら侭ならない。 単に、今までの好調の裏返しとも言えるのだろうが、斯く如き状態が続くとあ…

或る猫の死

学生時代、一緒に住んでいた猫が死んだと聞いた。まだ6歳なのに。 卒業後、当時は彼女であった友人が引き取って世話をしていたが、先日、急に血を吐き為す術も無く息を引き取ったと言う。 当然ながら、最初はとても小さな子猫で、寝ている時に踏みつぶして…

「サイレン2」 レビュー

(頭からシーツをかぶり、両手を前に差し出しつつ)おーばけーだぞー! 皆さん驚きましたか。驚きませんね。こんばんは、Wacremaです。 先日の映画のレビューに続き、今回はゲーム版サイレン2のレビューです。 まず最初に感想を述べると。 良いです…