2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「バトン」を引き継いだ訳だが

こんばんは、10日くらいサボってたWacremaです。 唯サボってた訳でもなく、実は丁度2週間前にした仕事で手首を痛めてしまって。今はかなり快復したものの、時折ずきっとした痛みが走る。 この仕事の話はまた別の時に書く。 さて、実は俺はMIXIというソー…

自民党の圧勝とニーメラーの言葉

はいここから別ですよ。 今回の総選挙で、自民は己も想像していなかった程の大勝を納めた訳だが。 こりゃ危険ですよ。誰も反対出来ないんだもん。 確かに、郵政民営化と言う事に関しては俺は賛成。 だが、小泉政権や自民党を支持するかと言ったらNot equalな…

任務:マンションのチラシを配布せよ

ちょいと立て込んで居たので日記を暫くサボって居たが、まあそう言う事もある。 さて、その理由の一つに、ポスティングの仕事があった。 要はチラシ配布。マンションのチラシを各家庭に配って行くのだ。 かつて、ピザ屋でバイトしていた際に、余った時間にチ…

総選挙前夜・郵政民営化とは何か改めて

さて、愈々総選挙前夜となった。 今回の総選挙は「郵政民営化事業法案」が否決された事に小泉がふて腐れて内閣を解散、総選挙となったいきさつがあるのだが、ではそもそも、郵政民営化とは何なのか、そうする事でどのようなメリットがあるのかと言う説明や議…