俺肥えるプロジェクト

正月休みも終わり、仕事や学校に回帰している諸君、ハロにちわ。
自由奔放、フリーランスと言えば聞こえはいいが、しなくてはならない事も特に無い故にいまだ北国のWacどす。


こうして、食って寝て、としていると普通は太るじゃない?
これを機に、と俺肥えるプロジェクトを発令したのですよ。


人によっては贅沢とも思われるやも知れないが、もともと、我が家系は太らない体質で、それはかつての俺にはコンプレックスですらあったのだけど―今はこの痩身は自慢と思う事にしているが―、チャンスは使っておこうかと。


で、体脂肪を量る機械があったので測定してみたのよ。
僅かながらも期待を抱きつつ。


笑った笑った。
二桁越えてねー。
あんだけ食ってこの有り様か、と最早笑うしかないわ。
そして、ならば以前は如何程だったのかを考えると、我が身ながら流石にどうなのかとさえ思う。


俺肥えるプロジェクト、失敗。
もう良い。無理に太るなんて思わない。
思わないけど、せめて二桁は越えたいものよのう…。