まあ、言い訳の様なものだが

 いやいや、風邪で寝込んでたり、サイトの再構築の為に久々にDreamWeaverと格闘してみたり、ネジパルの設定6打つ為に早起きしてみたり、結局それでショボ勝ち(と云っても、ネジパルだからショボ勝ちと云う所は在るのだが)してみたりと妙に慌ただしく過ごしている内に、何時しか日記サボって3日目なのね。


 書く事が無かったか、と云ったらそう言う訳でも無くて。


 病明けて暫く振りに風呂に入って、何だか脱皮したような、再生したような感覚を抱き、そして同時に俺達は、日々死と再生を繰り返して居るのかも知れず、考え方によっては「新しい自分」には何時でも、そう、この瞬間からでも成り得るのだと思ってみたりとか。


 YahooBBの顧客情報数百万人分が流出した事件に関して、やはり俺達の情報と云うものは、漏れないなどと過信すべきではなく、何だかんだ云っても相応にセキュリティに気を遣っていた筈の所でさえそうなのだから、個人個人で如何に情報を漏らさないようにするか、そう言った事を気を付ける重要性を再認識した事とか。


 一応、考えては居たのですよ。ま、書いてない以上どうこう云っても仕方ないけど。
サボりすぎてまた読者飛ばすのも厭なので、そろそろまたちゃんと書くよ。
あと、俺無事ですので心配してくれた方、ありがとう。
無事どころかピンピンしてますよ、ハイ。