歯医者に通いデリケートな所が痒くなる

 ハロにちは。虫歯の治療で既に今週1万5千近く飛んでるWacremaです。
誰か助けろー。洒落にならんぞ。


 昨日、真面目に書いた次の文章がこれか、と思うと俺もどうだろう、と正直思わざるを得ないのではあるが。


 ほぼ毎日歯医者に通い始め一週間。
困った事に、治療を始めているから奥歯が機能しなくなっていて、物を噛もうと思っても噛めないんですよ。
故に、慢性胃腸不良に陥る始末。


 でね。
もう一つ、困った事があるのですよ。
金玉が妙に痒いのです。あれだ、「デリケートな所の痒み」って奴だな。


 金玉と言う場所柄からして普通は性感染症の類を疑われて然り、ではあるのだけども、ここの所しばらくは俺には他者から感染するルートが存在しないんですよ。
風俗行ってる訳じゃないし。誰かとセックスした訳でもないし。常にソロライブ(又は家内制手工業マニュファクチュア)ですからね。
だから、所謂性病の類はあり得ない。
それに、外見的にそう言った類の感染も認められない。
だとすると、丁度治療を始めた頃と痒みが始まった頃とがリンクしているし、原因は歯医者通いに限定されてしまう。
勿論、何らかの事が偶々時期が一致しただけ、と言う考え方もあるのだが。


 入院している弟は、「風呂入れないからパンツ週に一枚で済む」「お陰で股間から酸っぱい香りが」などと宣っていたが、それは入院している以上、是非もない事でもある。
だが、俺は毎日二回、シャワーしている訳だし、痒みなどを感じたら余計に丁寧に洗うでしょう。
でも痒みが収まらないの。マキロン付けて消毒しとこう、と思って塗布したらアホみたいにしみるし。


 これは、俺が歯の治療を終えるまで続くのでしょうか。
それとも、やっぱり別の要因があって、そこを考えないと駄目なのでしょうか。
つうか、歯の治療を始めると金玉が痒くなる症状って、何だ。