世界の中心なんかじゃ無くとも愛は叫べる

 次第に真夏日となり、気温が高くなる最中、その暑い気温よりも更に高い体温になってしまっているWacremaです。こんばんは。
要はアレだ。冷房に当たりすぎてまた夏風邪ぶり返した訳だ。一体全体、俺の体は何なのよ。熱39度ってなんなのよ。その割りには寒いし。
こんなんじゃ真っ当な社会生活営めねえよ! まあ、営んでないんだがね。


 なので、先日書きかけてた、フランスの電車内で女性が暴行を受け、誰もが見ぬ振りをしていたらしいと言う事件についてかみついたものをアップしようかと思って居たのだが、調べている内にそれがどうやら自作自演であったらしい事が判明したのと、色々調べている内にとても良いものを見つけてしまったので、そっちのほうにスライドさせて書こう。
因みに、>>事件のソースはこれ。


 大型掲示2ちゃんねるの中の一つのスレッドから生まれた物語。
電車男」と言えば、ご存じの方の方が多いかも知れない。
ある男が、電車の中で不躾な酔客を諫めた所からこの物語は始まる。
これ以降は、楽しみを奪う事になるので詳しくは書かない。
ま、まずはその当時の掲示板を編集した>>こちらクリックして、文章を読み進めて行って頂きたい。一番下まで行ったら「Next Mission」クリックね。


 俺がこれを読んで思ったのは。
案外と、この世も捨てたもんじゃないし、それに、世界の中心なんかじゃ無くとも愛は叫べる。
つうことだ。