「バトン」を引き継いだ訳だが

 こんばんは、10日くらいサボってたWacremaです。
唯サボってた訳でもなく、実は丁度2週間前にした仕事で手首を痛めてしまって。今はかなり快復したものの、時折ずきっとした痛みが走る。
この仕事の話はまた別の時に書く。


 さて、実は俺はMIXIというソーシャルネットワークサービスに参加している。
ただし、参加しているからといって別にそちらでブログを書いているとかそう言う訳でもない。こういうのがあるんだけど、やってみる?という感じで誘われて、取り敢えず名前だけ置いているような感じだ。中には様々なコミュニティに参加しコミュニケーションを取っているような人もいるのだが、それから比べると俺は極めて引っ込み思案。まあ、単に面倒くさいと言うのもあるのだが。
その、俺を誘ってくれた友人から「バトン」なるものを受けた。
バトンとは、要するに同一の質問をブログ(或いはテキスト)上に書いて、受け継いでいくと言うもの。
いつも仕事の話ばかり書いているから、偶にはと思いそのバトンを受け継いでみる。
以下が、その受け継いだバトン−俺が問われているもの−になる。


 1:何フェチ??
フェチ−正確にはフェティッシュと呼ばれ、もともとは呪物信仰の対象としてのモノを指していたが、現代では主に性的対象に向けられる。身体の部位、或いは着衣、行動、そう言った諸々の事象に対し抱く性的興奮のことを示す。
フェチ、という言葉のライト化と共に意味合いもより軽いものへと変遷している訳だが、ここで問われてるものもそう言った「他愛のない、ちょっとした性的興奮を促されるもの」だろう。
その意味で回答するとだ。
…うーん、放尿?
その理由の一つには、排尿という行為自体に伴う恥ずかしさを理解した上で、実行させると言うサディスティックな心境。
もう一つには記号化された女性の疑似射精行為、と俺が見ている事。
ただ勿論、小便してれば欲情するかと言えばそれは違い、シチュエイションであるとか、相手が誰かにも大きく関係する事を明記しておく。


 2:異性を見るときどこ見る??
目に決まってるじゃねえか。その目に力があるか、美しいか、などなど。
別にこれは異性に限った話じゃあないけれどね。
その上で、ボディラインをチェックする。ただ、俺の場合性的は意味合いでボディラインを見ると言うより、骨盤曲がってないか、などという極めて個人的な好奇心がベースにある。まあ骨盤が曲がってたからと言ってどうにか出来る訳では無いのだが。


 3:最近プッシュできる部位・・・?
意味がようわからんのだけれども、他人に自慢出来るような事、なのかな。
だったら腕。筋肉つきましてよ。マッスルな感じでは無いけれど、我ながら引き締まった感じになってると思う。
以前は単に、細かっただけだからね。


 4:異性の好きなとこ5つ
尻、乳、脚、腰、指。
ただし理想から言えばそれらは凡て美しい形とバランスを以て在るべきで、乳だけでかくてもしょうがない。それこそテレビに出る某姉妹みたいなのは分かりやすいセックスアピールではあるけれど、抱きたいなどとは思えない。
そして、何よりも重要なのはそう言った肉体的部位よりも、精神そのものである。如何に見目麗しく一時的に欲情を催すような女が居たとしても、その精神が薄汚いようであるのならば、相容れる事は決して無いだろう。
精神と言うものは抽象的なもので、かつ掴みづらいものだからこそ時間を掛けて見極める必要がある。
その意味で、俺は見合いと言う結婚スタイルには否定的である。幾つかの方法や、また異論もあるだろうが、基本的には見合いなどと言うものは家を残す為の種付けにしか過ぎん。


 5:フェチを感じる衣装??
単に情欲をそそられる、と言う意味での衣装と定義するならば。
・ノーブラでTシャツとかタンクトップ。
・ワイシャツの襟から下着が見えるとき。
・尻の形がしっかり分かるタイトスカート。
ガーターベルトと黒、または赤系の下着の組み合わせ。
・浴衣の襟から乳が見える時。
・ほか、体にぴったりとした服。
…まあ、分かりやすい記号と言えばあまりにも分かりやすい。


 6:バトンまわしちゃう方々
さて。問題はこれだ。
些か思案したが、クリシュナさん、コロラドさんにバトンを。一応MIXIつながりだし。
またコレを読んで俺も(私も)答えたいって人いたら、自前のブログなどに書いて、この日記にトラックバックを送って下さい。
その時点でバトンを渡したつもりになります。