移転のお知らせ

 ♪あーなたーを思うだけで心が強くなれるー
こんばんは、Wacremaです。
先日お知らせした通り、プロバイダを変更するにあたって、このサイトも移転となります。

アドレスは
http://www.k5.dion.ne.jp/~wacrema/
です。お気に入りの編集をお忘れ無く。


 また、それに伴って幾つかのコンテンツが閉鎖を余儀なくされました。
・CGIゲーム:CGIの設置が次では出来ないために、今までひっそりと置いてあったCGIゲームが閉鎖になります。
・アンケート:これも上記の理由で置けなくなりました。
その他のコンテンツは平常通りの営業となります。
って営業ってなんだ。


 本当なら、独自ドメイン取得して、やっすいサーバー借りれば良いんだろうけどさ。
そこまで欲されているか、と言う事考えるとそれも微妙で。
ま、資金繰りに余裕が出来たりしたらそれやるかも知れないし、しないかも知れない。


 ともあれ、まずは移転の旨、よろしくね。