予定は未定

 色々と仕事が忙しかったりPSUβテストに参加させてもらったりしてるうちにすっげえ日記サボってるのな。俺。
てか俺、この時期ドイツ行ってる予定じゃなかった?
確か4年前はそう思っていたんだけれども。おかしいね。


 俺は予定を立てて行動するとかそう言った事が苦手で、その計画性のなさから今もなお斯うして漂泊しているのだけれども、流石につい先日のように思っていた日韓共催ワールドカップ終了から4年も経った事を思うとブルーにはなる。
そっか、もう4年にもなるのね。おかしいな、俺なんで今横浜にいるのかしらん。


追記;なんかテンプレートに伊藤若冲のが追加されてた。ビバ若冲
早速適用させてみる。