携帯を変えた

 どうも最近、電池寿命が著しく低くなり、また俺の携帯の形状上、尻ポッケにつっこんで置くと勝手にボタンとか押されてしまって、その所為でずっとディスプレイが表示状態になってたり、ひどい時になるとメールを勝手に送信してしまったりなどして困っていた。


 そろそろ頃合いだしな、と新しい携帯が色々出たのを見て、新しいのに変えようと。
Auの「夏モデル」をいくつか見てみたけれど、正直ワンセグなんて要らないし、デザイン的に心惹かれるのはソニエリのだけ。
でもソニエリのは形状上、また同じようにポッケで誤作動を起こしかねないので、ちょうど方落ちとなったものを購入することに決めた。


 春モデルのものだったので、噂の「リスモ」に対応。
ちょっとだけわくわくしながら使ってみる。


 えーと。
リスモって糞ですね。金使わせようとする魂胆見え見えで萎える。