運勢の凋落

 暫く、ジャイアントパルサーのモーニングリセット漁りと、ストック狙いで立ち回って居たのだが、ここ最近急に勝てなくなった。
俺の良く行く近所の店が遂にストックを飛ばし始めた事が大きな原因で、更に俺自身の運勢も己自身ではっきりと分かる程に落ち込み始めている。
また、そろそろ年末年始の超回収期にも突入する。
狙いを絞って折角低投資で引いても、REGばかりで連チャンしてくれず、投資分を回収できない。
BIG先行型の大カエルでREGばかりなんて、そしてストックがある時の240ゲームまでの連チャン率は75%、単発なんてそうそうあることでも無いにも関わらず、引いたとしてもREG単発。ストックはまだあるはず、なんて期待して追い続ければ当然、負う火傷も広がる訳で。
一度、勝てない波に囚われると何をしても駄目で、設定が良さそうだろうが、はたまた羽根モノだろうが、勝てない。
何をしても駄目なものは駄目。


 更に悪いことに、仕事先で風邪を貰ってきて熱と咳と頭痛とに悩まされるわ、精神的なモチベーションも下がる一方だわ、で。
勝てなきゃ詮方ない、本来の仕事に精を出そうと思っても、体調が悪い時に仕事をしても迷惑を掛けるだけなのは分かって居る。
そうこうしている内に懐はみるみる軽くなり、何時しか風前の灯火と相成る始末。
凹むわ。マジで。


 ま、取りあえずはちゃんと寝込んで風邪を治さない事には何も始まらない。
正月の餅代くらいは稼いでおかないと。
てかBIG引きたいです、ママン。