気がつけば10万HOT

 ありがたい事にこのサイトというかこの日記というか、が来場者数10万人を超えてました。
いやあ、継続は力なり、ね。
普段から閲覧して頂いている方々も、たまたま迷い込んじゃった方々も、有り難う御座います。


 考えてみれば何度か2ちゃんねるとかにもアドレス貼られてみたり、クライアントのクライアントのクライアントから駄目出し食らってみたり、ドイツ語覚えて忘れてみたりなどと多々ありましたが、特に巷で騒がれるような「炎上」などにも遭わず無事に、平穏にここまで来る事が出来ました。
10万行ったから、と何か特別にする訳でも、また更新頻度が高くなる訳でも、急におもしろくなる訳でもありませんが、まあこの調子で今後も行こうかと思ってます。ダラダラと。