よしなしごとを数行更新


新世紀エヴァンゲリオンてアニメあるじゃないすか。あれおもろいね。素で。
と、俺がアニメの事を話題にすると言う事、そして今更エヴァンゲリオンと言うのが何か恥ずかしい。キャッ!


マトリックスリローデッドとレボリューションズの宣伝をケーブルテレビで見た。
ヤバい。相当ヤバい。
あまりの格好良さに失禁寸前。生まれたての子馬の様に、または狂牛病の牛の様にガクガク。
あれは過激派の失禁攻撃だね。でかい劇場で見たら癌になるよ。
もっとも、膀胱、及び尿道と腎臓癌の因果関係が謎だが。幾ら馬鹿でもおかしいと思うよな、普通。


おかしいと言えば、昨晩、スロを打ち終え家に戻ったら、玄関のホールに鰻の蒲焼きがてろんと落ちていた。
家に入り、真っ先に鰻と対面するこの不条理。
ま、何の事は無い、うちのバカ猫が隙をついて台所に入り、鰻を持ち出した訳だ。
俺の晩御飯の蒲焼きを。


昨日の日記をこの時間に書いて居る事自体がおかしいと言えば、一番おかしい。しかもスロ打ち乍ら。