大敗、或いは泣きっ面に蜂

 しこたま負けた。
血ヘド吐く位負けた。
3000回転させて大当たりゼロだって。バッカじゃねーの?笑うよね。
…上様(吉宗)のいけず!うわーん。


 しょぼしょぼと帰途に就けば突然降り出した大雨でダイヤ乱れてるし。
その所為でモノレールの終電間に合わないし。
歩いて帰ろうととぼとぼと足を進めれば、その大雨でとてもじゃないが一時避難せざるを得ないし。
懐も体も寒いし。
全く以てFuck'inだぜ!


 ♪涙が乾いた後には 夢への扉があるの
確か斉藤由貴がこんな歌、歌ってたっけ。
明日は、その扉は開くのだろうか。
つうか開け。Open,Sesami !


追記 その俺のやめた台を後で未練がましく見たら一気に5箱位出てた。
俺がハマった分、そっくり出た感じ。
もうちょっと、もうちょっと早く出てくれていたら…。
うわーん。上様のいけず!