勘違いと武将スロット

 今日、スロを打っていてどうも眩暈が酷い、と思っていたがそれはどうやら地震だったらしい。
だって、あまりにくらくらとするんだもの。で、ふと周り見たら皆、上を見たりして居たので俺も見上げてみれば、照明や、札が一斉に揺れていた事で初めて気が付いた。


 まあ、これというのも「覇王信長」なんて台打ってしまっていたからに相違ない。
いや、面白いとか勝てないとか以前に、この台拷問に近い。
俺はてっきりその所為で眩暈したのかと思っていた位だもの。


 眩暈する程つまらない台。
それはそれで希有な代物ではある。
余程美味しいものが見つからん限り、もう触れる事も無いだろうなあ。


 つうか武将をモチーフにスロ作るの流行ってんのか?
吉宗とか。信長とか。
次は竹中半兵衛重治とかか。それとも真田幸村島津義弘あたりか。
なんて事考えてると、やばい、すごいやりたくなってきた。
どっかのメーカーさん、企画書書きますよ?