「美容エステのマッサージ」をラーニング

 まあ、こんな事云うとまた、俺の品性そのものを疑われ兼ねないんですがね。
エロ動画探しの旅の果てに、あるものをゲットした。
「美容エステの裏側」みたいな奴。
俺はてっきり企画モノかと思ったんだが、どうも胡散臭い代物だった。
と、云うのも音声が無くて、数人の女の人が代わる代わるエステを受けているのを延々と流すだけ。
盗撮ものっぽくもあるし、女優を用意しての出来レースのようでもあるし、はたまた単なる研修ビデオの流出ものにも見える。


 最初はぼけーっと、煙草片手に見ていたんだけど、見ていても俺のポコティムは微動する気配すら無し。波動エンジン停止中。
実際に俺がするんだったらまだ兎も角、単に女の裸さえ見てりゃ欲情するような青臭いガキでも無い。情欲を催す事、唯の一片も無し。
ただ、見ている内に別の事で見入って仕舞う事となった。


 これ、すっごい参考になる。
そもそも、男たる俺が美容エステでどういう事が行われているか等知る由も無い。
が、これ見てるとどうやってマッサージするのか、そしてする前とした後でどのような違いが表れるのかがよく分かる。
ほー、とか、へー、とか、兎角相槌を打ったり納得をし乍ら見るエロ動画。


 実際に行われている事は、俺をはじめとする一般の人にも恐らく出来るだろう。
ローション、或いはオリーブオイルなどを塗り、一定の方向にマッサージをする。
要領は、こうだ。
最初はうつぶせ、足を若干開いた状態で寝て貰う。
足首から太股付け根まで、両手の親指と人差し指で輪を作って軽く締め上げる感じで血行を促す。
その後に、太股の内側から外側(正確には太股の後ろ側)に向けて両手の指先を揃え、へらのようにしてリズム好く、軽く肉を掻き出す要領で、マッサージ。
掻き出された肉を今度は尻方向に流す。
こうすると、太股が細く締まり、尻が形好くなる。


 今度は仰向けに寝て貰う。
まず、また足をちょっと広げて貰って、先程と同じように太股内側から肉を掻き出し、前に送る。
そして、先程行った足首からの締め上げるマッサージをもう一度行う。
腰は絶えず横から前(腹)方向に向けて肉を送る。
次に、肋骨から脇の下辺りにかけて同様、肉を掻き出し、胸部へと送る。
胸部は、その掻き出した肉を集め乳房を形成する。イメージとしては、砂浜などで砂山を作る感じだ。
ポイントは、横方向、及び下方向から乳房の中心に向けて肉を集めていく事だろう。
こうして、余分に分散しているものを一極集中し、その癖を付ける事がエステのマッサージのようだ。


 その結果、素人目に見ても明らかに、施術前よりも足腰は細くなり、ヒップアップとバストアップしていた様だった。
恐らく、痩身エステなどで行われる場合は、ローションが発汗作用を促すものであったり、或いは更に別の事を行うのだろう。残念だが、俺にはそれを知る術は今のところ無い。
だが、基本的に行われるマッサージは、これとほぼ変わらないだろうと予測する。
勿論、力加減などは見ているだけでは分からないから、実際に行った際に調整して行く必要があるだろう。


 個人的なイメージとして、マッサージというのはさする、若しくは揉むものだと云うイメージがあったが、此に加えて掻き出すというものも加わった。
俺、エステのマッサージをラーニング!
但し、使う相手が居ない事には無用の長物。
普通のマッサージと違ってどうしても全裸に近い女性にする訳だから、気軽に出来るものでもない。
ま、こうして無駄な知識ばかり増えて行くのが俺らしいと云えば、俺らしい。
誰か試させてくれねえかな。と、こうして呟く様に募集してみたところで、音沙汰無いという結果は見えては居るのだが。


追記:パートナーが居る方は試してみて欲しい。
男だったら改めて、相手の女性から有難がられる事間違いないだろうし、女だったらほぼ無料でエステと同様の事して貰える訳だし。
ただ、注意すべきは使うローションで肌荒れやアレルギーが出ない様にする事だろう。
そう言った意味では、オリーブオイルが一番効果的かなとは思う。塩を混ぜるのも悪くないかも。
ま、いずれにしても試した事無いんで、自己責任でやってみて。