やはりというか、案の定というか

 風邪引いた。
無理を押してスロ打ち行ったら、眩暈はするわ寒気はするわ。
挙げ句、廻っているリール見ても、焦点が合わないみたいで全然見えないし。
耳もなんか遠い感じになって、眩暈の感覚と合わせて自分が今、現実からかけ離れたような感覚に陥った。
なんつうかな、真昼の夢?幽体離脱? そんな感じ。


 今は幾分収まったけど、蜜柑食ってまたちょっと寝るよ。
…俺、弱。


 と、此処まで書いた所で友人からメイル。
曰く、風邪引いた、お前も気を付けろ、と。
いや、もう遅いんだけどね。
でも風邪引いてるの俺だけじゃねえじゃん!という事に何故か嬉々とし、そして「風邪」という共通項程度で安堵している自分にちょっと萎える。
…レベル、低。