えーと。

 昨日の続きでも書くか、と思ってたらNHKで「映像の世紀」やってたんで見入ってしまったWacremaです。こんばんは。
やっぱおもしれー!しかも明日は「ヒトラーの野望」!
戦国群雄伝とか天下創世とかオンラインとかシリーズ化するんでしょうか。しないけど。


 クリスマスとやら言う、伴天連の祭で街が賑わい宿屋は満員、と言う最中に「映像の世紀」。オツだね、俺。
他人がメリークリスマス、と言ってる時に世界恐慌アメリカが落ちぶれる様を見ている俺。
つうか皆が皆、伴天連の祭に与すると思う事無かれ。


 あ、因みにこの後明石家サンタみるから。
前回の続きは書く気力があったら書くよ。


追記 映像の世紀、今見ても面白い。もう数年も前の物なのに、未だ色褪せない。