モテたくて、マシュマロっすよ!

♪モテたいっすね〜、でも背が無いじゃないっすか〜
170センチくらいでモテないっすかね〜
ハロにちわ、Wacremaっす。


今日はモテねえ貴様達のために(含む俺)、耳よりな情報ゲットしてきてやったよ。
つうか、単に友達から良い話聞いただけなのだが、あたかもそれを自分の手柄の様に。


それは、マシュマロで背が伸びる、つうもの。
テレビを見ていたところやっていたらしいが、番組名は失念してしまったらしい。
その番組によると、マシュマロの主成分であるゼラチンにはコラーゲンが多く含まれており、美肌効果、及び関節の潤滑化、背を伸ばす効果があるものという。
ある主婦は、美肌の為に一日10個ほど接取し続けた結果、165センチ程度の背が170程度にまで伸びたと言うから驚きよ。


まあ、コラーゲンは確に関節などには効果があり、薬としてすら用いられているから理屈自体は間違ってないし。
物は試しとばかりに早速買ってみた訳だが。


あのさ、マシュマロって結構甘いじゃん。しかも味は単純だし。
食ってると早くも2個くらいでかなり飽きが入るのよ。
これじゃ俺、モテないよ!と三秒くらい落胆したのだがそこは俺。
コーヒーにマシュマロ入れると良い塩梅。
マシュマロまるごとで2個食って、コーヒーに入れたりとかしてれば何とか10個はクリア出来る。
よーし、これでジーンズの裾切らなくても大丈夫、とか考えたんだがね。


よく考えれば、ゼラチン摂取すれば良い訳でしょう。
そんなら別にマシュマロにこだわら無くても良くない?
コーヒーゼリーとかでも良くない?
つうかゼラチンの板まるごとペロリでも良くない?
美肌効果、背を伸ばす効果に加えて、原の中でゼラチンが膨れるからダイエットにもなるしさ。
通勤通学のお供にゼラチンの板。
今年の流行はこれでしょ。


・・・俺?
俺はコーヒーゼリーとマシュマロでいいわ。


追記 情報知ってる方居られたら追加情報カモン。あと、試してると言う方、効果出たと言う方も居られたら教えて欲しい。