「偽善について」-寄せられた投稿紹介&究明篇

 はじめに。
この文章の流れは、3/31>4/3>今回という流れになっています。
初めて読まれる方は申し訳ありませんが、戻って流れを頭に入れてから読まれると良いと思います。


 では、「宿題やれよ!」「歯磨けよ!」と、今は亡きチョーさんに哀悼の意を表しつつ、きちんと先日出した宿題をしてくれた方の書簡やらを紹介したいと思います。
些か残念な事に、この宿題を出すきっかけとなった方からの投稿がありませんでしたが、ひょっとしたらまだ読んで無くって、投稿するのが間に合わなかったって事もあるだろうしね。時間は空けた積もりだが、それでも尚早だったかも知れない。
因みに、掲載した文章において、挨拶文の省略や、見やすいように段落を調整した以外の編集は行っておりません。