突然のアクセス過多

 この数日の、多いときには600越え、少なくとも300近くと言うあまりアクセスの多さにカウンターを移したよ。
実際、今までワシのホームページから来た人と、それからこのはてなダイアリーつう日記にのみアクセスしてきた人との数値に結構な誤差があったから、ついでの良い機会だと思ったし。


 ま、こういう事した後ってのは大概、波が去ってしまった後で、半ばウキウキしつつ、半ばビビりつつアクセス数を気にしても、何時も通り日平均数十って結果だろうが。
一々そんな事気にするのも、なんか莫迦みたいだと我ながら思うけどな。


 あと、トラックバックも反映させてあげたいんだよな。
折角、大勢の人が何処かからいらしてくれたのに、こちらからはその方に流れる事がないから、WEBの癖に一方通行なんだよね。


 一応、記事下の「コメント書く」ての押すとリンク元が参照されるようになってるけど、HP内リンクも多い事だし。
まあ、色々考えてみる。


 …て、すごい普通のつまらん日記だね、これ。
ま、こんな日もあるさ。何時も何時も噛み付いたり思索に耽っている訳じゃない。
エロ気分の時もあればたるーい気分の時もある。
と、自己弁護しつつ。