とって付けたようなバカ話題二つ


 ちょと短いんでアホな話題を二つ。
一つは、「超大盛・ペヤングソースやきそば」。
公式HPが無いので代わりに>>こちらを参照あれ。
俺はもう食べたんだけど、頭悪いっすよ、これ。
何しろでかい。通常のペヤングソース焼きそばの箱二つ分+αの大きさ。
デカいから湯切りがきちんと出来ず、底の方にソース汁がちょっと溜まる。
「あの味」が延々と続き、食ってて段々自分が可哀相になる。
そんな、ビジュアルとは裏腹のサディスティックな焼きそば。是非一度ご賞味を。いや食わなくて良いから一度実物見ろ。
笑いしか出て来無いから。


 もうひとつは「エビポルノ」。サイトは>>こちら
中央の絵をクリックすると先に進みます。で、「Amateur」とか「Hardcore」て書いてあるのクリックすると、あられもないエビの痴態が見られます。
もうその筋のマニアには堪らない画像の数々でしょうが、俺は正直「どうしろと…?」と言う感想しか抱けませんでした。
世界は広い。