俺のPCに侵入してくるのは誰だ!

 おいおい。
今日は何か知らんがものすごい勢いでノートン先生が警告出してますよ。
「このコンピュータに対する侵入 「MS_RPC_DCOM_Heap_BO」 の試みを検出して遮断しました。
侵入者: (IPアドレスが書かれている為、省略)
危険度: 高レベル
プロトコル: TCP
攻撃された IP: (俺のPC)
攻撃された ポート: epmap(135)」


 こんなのが1日で100件ちかく、しかも全員別人。
一応、俺のセキュリティも見直してみたけど問題はなさそうだし。
なんかウイルス流行ってんのか?
大丈夫、と思ってる奴も一度、ウイルススキャンした方がいいぞ。
でないと俺が鬱陶しくて困ります。何とかしなさい。