コンタクトに慣れ始めて

 こんばんは、Wacremaです。
最初1時間とか掛かってた装用も、今5秒。
慣れるものだね、人間てのは。


 スロ打つ時に感じていた違和感も今はあまり気にしなくなり、回っているリールの絵柄が寧ろ今までよりすっきり見えて、多分ビタ押し精度も格段に上がってる事だと思う。
ただ、その一方でどうしても慣れないのがあって。
こうして、ディスプレイに向かうじゃないですか。
見えねえのよ。文字が。一瞬くっきりと見えるんだけど、あとすぐぼやけてしまって。
だからニュースサイトも読めないし、こうして書く事も一苦労。
多分、これも慣れの問題だろうけど、なかなか慣れなくて困ってる。
ゲームとかする分には、細かな物を追うのではなく物体を追うから大丈夫なんだけどね。
もう一つは、コンタクトつけて、ふと町中で手前の顔を見たときに、メガネ付けてる状態よりも目つきが悪い事が気になったが。それは最早どうしようもない事だろうしな。


 いや、本当は恐怖について考えたり国連常任理事入りの是非とか考えてて、それ書こうと思ってたんだけどさ。
如何せん書けないんじゃ仕方ない。
あまり更新頻度下げると、俺の生存そのものを疑われるから、そこはなんとか確認させておかないとね。