ジャイアントパルサーについてありのままに語る

Wacrema2006-10-10

ジャイアントパルサーを追う前に言っておく!
俺は今、奴の本質をほんのちょっぴりだが体験した。
…い、いや体験したと言うよりは全く理解を超えていたのだが…。


あ…ありのままに起こった事を話すぜ。


「朝1、千円でヒットし昼過ぎに五千枚程メダルを獲得し、『今日の勝利は盤石』と思っていたはずが、何故か今、再び現金投資している。」


な…何を言っているのか分からねーと思うが、俺も何をされたのか分からなかった。
頭がどうにかなりそうだった…。


ストックとっくに切れていた、だとか、俺のヒキ弱、なんてヤワなモンじゃあ断じて無え。


もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。