セリフ生成機能

ありの侭起こった事を話すぜ... - ポルナレフがありのまま起こったことを話す - はてなセリフ
註:「とぶ」とは派遣業界では当日欠勤、無断欠勤などを指し、最低限やってはならない行為とされる。


 と、こんな感じでセリフを生成出来る機能が「はてな」に実装されてました。
いやこれおもろいわ。勿論、自分が作ったものだけでなく、他人が作ったの見ててもおもしろい。
おかげで安倍の事書こうと思ってたけど霞んでしまったわ。


 まあただ、今後行われるであろう新総裁選で最も危惧すべき事だけは書いておかねばなるまい。
仮に「強い首相」を再び求めるような事があるとして、そこで小泉再登板となったら。
これは非常に危険ですよ。
今、国内で起こっている問題−たとえば経済格差−などは、安倍の政策が原因ではなく、前にやっていた小泉の政策の結果である事をゆめゆめ忘れるべからず。