CR銀河英雄伝説を打った

 仕事からの帰り、良く通りかかるパチンコ屋に銀河英雄伝説ののぼりが立っていた。
銀河英雄伝説は、田中由樹の長編小説で、俺が高校から大学にかけて位の間に好んで良く読んだものだった。
後にアニメにもなったが、原作の硬派を貫いて見応えのあるもので、普段あまりアニメなど興味のない俺が珍しくハマったもののウチの一つだった。

 昨今の、とりあえず昔のアニメやマンガをパチンコにしておけば客つくだろ、的な流れは口端が歪む思いだが、あの銀河英雄伝説(以下銀英伝)のパチンコは打ってみたい…
こう思う時点で罠に掛かっているのだが、そんなの意に介さず打って参りました。


えと、感想は。
ヽ(`Д´)ノ
一回も当たらなかったので何とも言いようがねーですよ。


しょぼくれて家に帰り、久しぶりに銀英伝ニコニコ動画で見た。
やっぱりおもろいな…