風邪ひいてた

 よい子のみんな、元気かな〜?
俺は全く元気でありませんでした。ええ。
仕事で某外資コスメ関係の設立X周年パーティに赴いてから、そこでどうも風邪貰ったようで。
翌日から高熱にうなされちょうど一週間。漸く熱が引いて動けるようになりまして。
まあ幸いだったのは、高熱のほかには痛みなどが無く、平時朦朧としているくらいだったこと。
ただやはり、寝て居た所為で体力や筋力がものすごい落ちているので、しばらくは回復に努めねばならん。


 その仕事では休憩中なら一緒にパーティに参加してもいい、との事で、馴染みのスタッフと一緒にやたらモリモリ食ってみたり、チョコレートフォンデュしようとしてチョコの泉の中にオレンジ落としてしょぼくれてみたり、別の会社の給仕のスタッフから唐突に挨拶され、以前一緒に仕事した人だと分かって世間の思いの外の狭さを知ったりなどして、それなりに楽しい仕事だったんだけどもね。


 話は少し変わるけれども、実は先週、スロットの新台で「悪魔城ドラキュラ」というのが出てまして。
熱でくたばる前にちょっとだけ打ったんだけども、いやあ曲がやばい。軽く鼻血出るね。
ART中は往年の名曲を取り揃え(と言っても「乾坤の血族」「Beginning」「Vampire Killer」「Bloody tears」の4曲だけっぽいが)、そして何よりBIG中の曲がもうね。
これ聴くために打ちたいと思ったもの。話しによると、わざわざオペラ歌手に歌わせたんだとさ。
もう新装の旬は過ぎてしまってるから、これからは厳しいなと思いつつも、治ったらちょと打ちに行きたい。
ちなみにYoutubeに音質悪いけど落ちてたんで興味ある人いたら聴いてみて。