怪我をした


 あーこりゃどうも。Wacremaです。
実は仕事中に指を怪我して、労災のかねあいもあって引きこもりライフを送ってます。
つか引きこもらざるを得ない状況です。


 ちと、フォークリフトの爪と荷物の間に挟んじゃって、奇跡的に骨折はしなかったけど、でも目を背けるような感じです。
「大丈夫か」と問われたらあまり大丈夫じゃないような感じですが。


 前に事故にあった時は、病院の帰りにちょろっとスロ打って小銭稼げていたけれど、指痛めてるとさすがにね。
手を下ろしていると血が集まって傷が疼くから、常に坊さんみたいにしていないとならんし。
そんなだから仕事も出来ず、スロ打って小銭も稼げずと、ちと難儀はしているものの、取りあえずそれ以外は元気ですよ。